ご挨拶

月間3万PV突破、皆様に感謝

投稿日:

遂に達成しました。11月に、

月間3万PV!

こつこつ書いてきた甲斐がありました。

 

世はバス釣りブログ戦国時代です。

私はブログを開始して、約1年半の身ですが、

最近またググッと有名なブログが増えてきた感じがしますね。

私と同じ時期に始められた方も多いと思います。

 

3000、10000PVと、

これまでの節目の記事の時のように、

【月間3000PV突破】継続は本当に力になる!

【月間1万PV突破】アマチュアバサーは走り続けます

解説しますと、

30000PVで、やっとアマチュアブロガーの仲間入りを果たしたようです。

嬉しい限りです。

何回も強調しますが、

内容はともかく、1000字以上の記事を継続して書くことが重要だと感じます。

(サボりがちの私は、言える身分ではないかもしれません…)

ブログをされている方は、痛感していると思いますが、

とにかくリールの記事が読まれやすいですね-

通算のPV数も下記の、2記事でございます。

アルファスAIR × SS AIRどっちが良いの?

16アルデバランBFS XG × SSエアどっちに軍配?

 

当サイトは、リールも含め、

バス釣りにまつわる話、全般を扱っていきたいと思います。

特定のジャンルに偏らないよう、

バス釣り情報アンテナの感度を保って、執筆していきたいと思います。

 

今は、少し、オフ期間に入って、釣行やタックルの購入がほぼなくなっていますが、

オフ期間にじっくりかけるような記事をアップしていきたいと思います。

もちろんシーズンインすれば、相応の記事を検討します。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

td拝


 

私のyoutubeチャンネル「バス釣りアマチュア動画」もよろしくお願いいたします

-ご挨拶

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスタグラム始めました

当サイト、アマチュアバサーの館ですが、 ついに、インスタグラムを始めます。 こちらからお越し下さい。   きっかけは、敬愛するT氏のブログからでした。 記事はこちらから。 ちなみに、T氏を紹 …

【月間1万PV突破】アマチュアバサーは走り続けます

ちょっとフライング気味ですが、 当ブログ「アマチュアバサーの館」は、 2017年4月、 月間1万PVを突破いたしました。 いやー、本当にうれしいですね。 ブログを始めたのは、去年の夏頃ですから、 約8 …

アマチュアバサー始動 永遠の初心者がバス釣りを語ります

ブログ始めました。 このブログでは、バス釣りにまつわるホットな話題や製品の紹介、メジャーレイクを中心とした釣り場レポート、書籍紹介など、 四六時中バス釣りのことを考えている私の頭の中を披露したいと考え …

祝!アマチュアバサーの館 1周年 これからも書き続けます

早速ですが、 タイトルにもあるように、 当サイト「アマチュアバサーの館」が1周年を迎えました。 ここまで、続くとは思っていませんでしたねー。 本当に読者の方、ありがとうございます。   過去 …

アマチュアバサー再始動!ブログ不具合解決!

お久しぶりです!tdでございます。 ブログ不具合で全く更新できていませんでした… 申し訳ございません… 記事の新規投稿をしようとしたら、真っ白な画面になって、 にっちもさっちも、いかなくなっておりまし …

車がないのにボート釣りを楽しむアラサー。四国に生まれ育ち、小学4年の頃バス釣りを開始。以来、高校まで近所の野池やリザーバーなどでバス釣り人生を過ごす。現在は東京在住。初めてバスを釣ったルアーはノーブランドのミノー。思い出のリールはスコーピオン1500、TD-Z105HL、バリウスF200

当ブログはリンクフリーです。トップページや記事等、ご自由にリンクしてもらって構いません